周産期管理システム“Serio”
導入の流れ

Serio導入までの流れは以下の通りです。
貴院の状況にあわせお打合せさせていただきながら進めさせていただきます。
  1. STEP1
    プレワーキンググループ
    御見積書作成のため標準機能・有償オプションの構成、仕様について打合せをさせていただきます。
  2. STEP2
    ワーキンググループ
    医師・スタッフの方々から数名の担当者を選定いただき、画面構成・操作方法等について弊社技術スタッフと打合せしていただきます。 
    時期:稼働開始12カ月~7カ月前
  3. STEP3
    操作教育/リハーサル
    弊社技術スタッフが、使用される医師・スタッフの方々に操作教育を行います。
    時期:稼働開始2カ月~1カ月前
  4. STEP4
    本稼働
    弊社技術スタッフが現地立会します。操作方法の問合せ等も迅速に対応します。
  5. STEP5
    本稼働後のアフターフォロー
    本稼働後も必要に応じて現地訪問を行い稼働状態の確認やご希望に応じて操作説明等のアフターフォローを実施致します。
    (※情報システムに該当するため、保守契約が必須となります。)
安心してご利用いただくために
病院情報システムと情報連携を行うシステムとなります。システムの安定稼働のために、
保守点検サービスへのご加入をお願い致します。安心・迅速なメンテナンスをお約束致します。

【保守点検契約のメリット】
 1.故障リスクが大幅に減少します。
 2.運用コストの軽減につながります。
 3.「もしも」の時に安心です。
 4.お客様のデータ管理をサポートします。

貴院の状況にあわせたシステム構築が可能です お気軽にお問合せください

今すぐ資料請求/デモ依頼ください