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Maintenance Plan - network

[ 保守プラン ] ネットワーク(セントラルモニタ保守のオプション)

情報セキュリティ対策・トラブル対応サポート

当社では、セントラルモニタをご使用中のお客様の信頼を最優先に考え、厳格な情報セキュリティ対策を講じています。医療機関におかれましても、厚生労働省が発行している「医療機関等におけるサイバーセキュリティ対策チェックリスト」を用いて対策を実施されていることと存じます。

そのため、当社ではネットワーク機器に対するセキュリティパッチ(最新ファームウェアや更新プログラム)の適用作業を代行し、セキュリティ対策のお手伝いをさせていただいております(*1)。

また、システム稼働に影響を及ぼすログやレポートの確認を行い、セントラルモニタを使用した業務が停止するリスクを最小限に抑えます(*2)。定期的な予防保守を実施することで、お客様が安心してセントラルモニタをご利用いただける環境を提供します。

(*1)セキュリティパッチの適用は、スタンダード2プラン・スタンダード1プランにご契約いただいたご施設様に限ります。
(*2)ログやレポートの確認は、スタンダード2プラン・スタンダード1プランにご契約いただいたご施設様に限ります。

Details

プラン内容

  • スタンダード2プラン

    年2回の技術者による点検です。「ファームウェア更新」、「システム状態確認」、「ログ&レポート確認」が含まれたセキュリティ対策やトラブルの未然防止を目的として包括的なプランです。

  • スタンダード1プラン

    年1回の技術者による点検です。「ファームウェア更新」、「システム状態確認」、「ログ&レポート確認」が含まれたセキュリティ対策やトラブルの未然防止を目的として包括的なプランです。

  • ベーシックプラン

    年1回の技術者による点検です。「外観目視(破損・変形・異音)」、「清掃作業」、「導通・設定確認」を目的とした簡易的なプランです。

サービス内容  スタンダード2
プラン
スタンダード1

プラン

ベーシック

プラン

対象機器 L2スイッチ、無線LANアクセスポイント、VPNルータ、UTM装置
点検回数 年2回 年1回 年1回
清掃作業
ファームウェア

(バージョンの更新)

システム状態確認
ログ&レポート確認
導通、設定確認

※ネットワーク保守点検の対象は「セントラルシステム保守点検契約」を締結しているお客様に限ります
※当サービスの最低契約期間は1年となっております

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