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Maintenance plan -central monitor

[ 保守プラン ] セントラルモニタ

セントラルモニタ

故障リスクの減少・データ管理のサポート

突然のシステム故障の主な原因はPCの停止。「保守点検契約」により、PCおよび関連機器の点検及び清掃を定期的に行うことで、故障のリスクは確実に減少します。
また、大切なデータの消失を防ぐために、ハードディスクに収録されたCTGデータを、DVD等に保存して提供いたします。

Details

プラン内容

  • フルメンテナンス

    年2回の技術者による点検です。機器の故障時には貸出器を無償でご提供します(修理費用も不要です)。また、修理不能時にも無償で機器交換いたします。

  • プレミアムメンテナンス

    年1回の技術者による点検です。機器の故障時には貸出器を無償でご提供します(修理費用も半額割引となります)。

  • セーフティメンテナンス

    年1回の技術者による点検です。機器故障時には修理費を20%値引きいたします。

サービス内容 定期契約
フルメンテナンス プレミアム
メンテナンス
セーフティ
メンテナンス
運用維持 PC、関連機器清掃 年2回 年1回 年1回
接続ケーブル・壁プレート不具合点検・修理
PC環境調査①(イベントLogチェック、HDD空き容量チェック)
PC環境調査②(HDD劣化診断)
データバックアップ(DVDにてHDDデータのバックアップ + Viewer)
ソフトウェアアップデート
停電検査立会
リモートみまもり(常時遠隔監視によるシステム予防保守)

※OBISセントラル限定

リモートリカバリ(遠隔操作によるシステムエラー復旧対応)
故障時対応 故障時の修理代金割引(割引率) 100% 50% 20%
修理中代替機の無料貸出
修理不能時の機器無償交換

About remote services

リモートサービスについて

リモートみまもりサービス

リモートみまもりサービス(OBISセントラル限定)

「パソコンに異常はないか」「システムに異常はないか」「データバックアップに異常はないか」
セキュアな回線による遠隔常時監視を実施することで、システムトラブルを未然に防ぐ仕組みをご提供します。
※サービス導入に際し、お客様による機器の追加購入や回線敷設等の工事は一切必要ありません
※夜間・深夜帯や休日に異常通知を受けた場合、翌営業日以降に弊社担当者よりご連絡いたします
※すべての異常を検知できるわけではありません

リモートリカバリサービスの仕組み

リモートリカバリサービス

トラブル発生時の原因調査や復旧に向けた作業をトーイツの技術担当者が遠隔操作にて実施します。
※サービス導入に際し、お客様による機器の追加購入や回線敷設等の工事は一切必要ありません
※サービスご提供時間帯は、弊社技術者の勤務時間帯(平日8:30~17:00)となります
※解消できないエラーもございます

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