Maintenance plan -emona CENTRAL (cloud)
[ 保守プラン ] emona CENTRAL(エモナセントラル)クラウドタイプ
稼働状況を確認し、突発的なトラブルにも対応できる
emona CENTRAL クラウドタイプはシステムの稼働状況を監視し、問題が発生した場合は、不具合の解消・システム障害の原因追及や復旧といった「トラブル対応」を月額サービス料金内で行います。また、ソフトウェアの更新やバージョンアップ作業も月額のサービス料金に含まれておりますので、安心してご利用いただけます。
弊社よりご購入いただいたハード機器類はオンプレタイプ同様に有償の保守プランをご用意しております。下記プランをご参照ください。
Details
プラン内容
-
フルメンテナンス
年2回の技術者による点検です。機器の故障時には貸出器を無償でご提供します(修理費用も不要です)。また、修理不能時にも無償で機器交換いたします。
-
プレミアムメンテナンス
年1回の技術者による点検です。機器の故障時には貸出器を無償でご提供します(修理費用も半額割引となります)。
-
セーフティメンテナンス
年1回の技術者による点検です。機器故障時には修理費を20%値引きいたします。