セントラルモニタを使用して何年経ちましたか?
セントラルモニタの耐用期間は5年ですが、耐用期間を大きく超えてご使用になっているご施設様が多いのが現状です。
耐用期間を超えた機器を使用し続けると?
耐用期間とは
薬機法上の用語で、標準的な使用・保守をした場合に設計仕様書に記載された機能・性能を維持し、使用できることが予想される期間のこと。
耐用期間を越えて使用すると
耐用期間がすぎたからといって、医療機器がいきなり使えなくなるわけではありません。耐用期間を過ぎた機器は故障が起きる可能性と、医療事故につながるリスクが高まります。そのため、耐用期間が過ぎた医療機器は買替が推奨されています。
セントラルモニタが故障した場合は?
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即日の復旧対応ができない
メーカーのサポート期限を過ぎているため、修理対応が出来ない。
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貸出器が有償
更新するまでの期間の貸出品が有償。貸出器がすべて貸出中の場合は、予約待ちのケースも。
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更新した場合の納期
システム機器はキッティング作業があるため、1~2か月以上の納期が必要。
このようなお悩みありませんか?
セントラルモニタの更新費用が高い
見積を依頼したが、導入時の費用と同等の金額で、更新のハードルが高い。
メンテナンスや保守費用が心配
月々の保守費用や数年後のメンテナンス費用もそれなりにかかりそうで不安だ。
いつまで分娩の取り扱いを継続するかわからない
分娩の取扱休止が数年後には起こりうるので、設備投資を控えている。
トーイツに解決の依頼をしてみませんか?
- 01セントラルの更新費用が高い
初期費用を最低限で済ませることが出来ます。
- 02メンテナンスや保守費用が心配
保守費用が含まれているサービスがあります。
- 03いつまで分娩の取り扱いを継続するか
不要になったら解約が可能です。*
* 年単位の契約となっております
どうしたら解決できますか?
業界初のクラウドタイプのセントラルモニタですべて解決できます!!
- 01初期費用は最低限
弊社からご購入いただく機器はVPNルータだけ。(光回線の契約必要)
- 02ソフトウェアの保守費用は含まれています
ソフトウェアの保守、バージョンアップ費用は含まれています。リモートなので1次対応はすぐに行えます。
- 03サブスク型の料金体系
月額制(年契約)なので、不要になった際は解約することが可能です。
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